採用情報
RECRUIT
社員インタビュー 一覧INTERVIEW
移動体通信事業本部
-
お客様に愛される
質の良い店舗づくりを目指す - K.N 店長 2016年入社
-
全体の売り上げを目指し、
人と店舗を育てていく - K.Rセクションマネージャー 2014年入社
-
仲間のサポートがあるからこそ、
キャリアを育てていける - O.A販促・運営管理サポート 2015年入社
-
先輩スタッフとして、
仲間をまとめていく存在に - S.K2021年入社
ソリューション事業本部
-
「一期一会」の営業を、
心に残る出会いに - S.K 主任 2005年入社
求める人物像STATUE
-
- 自分を成長させたい
- 日々の仕事を通し、その経験を活かし自分自身を成長させ、スキルアップを目指す方
-
- 販売職に興味ある方
- 人と話すことが好き、人に伝えるのが好き、話をしっかりと聞いてお客様にあった提案をしっかりと伝えられる方
-
- 粘り強さと新しい事への
チャレンジ精神 - お客様の悩み事や問題事への解決に、粘り強く最後まで諦めない方。常に新しい事への取り組みや新サービスに対して前向きにチャレンジできる方
- 粘り強さと新しい事への
研修制度・キャリアアップTRAINING & CAREER DEVELOPMENT
配属前研修
店舗配属前に、各担当より研修を行いコンプライアンス・ショップマナー・基礎知識を学習し店舗配属になります。
店舗配属後
店舗配属後は、メンターメンティー制度で1名先輩スタッフが教育担当となりOJT研修を2~3ヵ月1対1でフォローします。
キャリアアップイメージ
メンタースタッフで新人教育を担当したのちは、店長や副店長等店舗運営・管理の業務に携わり、その後グループリーダーや教育チーム・販促チーム等の部門全体の管理職になります。
募集要項・
勤務内容・条件DATA
募集職種 | 販売スタッフ(正社員) |
---|---|
仕事内容 | auショップ及びUQスポットでのスマートフォン・携帯電話、インターネット回線やKDDI商品の提案・販売 ※未経験者歓迎 |
勤務地 |
|
待遇・福利厚生 | ・賞与・昇給有り ・リフレッシュ休暇制度 ・制服貸出 ・各種資格認定制度 ・携帯電話アクセサリ等の社員割引制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・有休休暇制度(初年度10日) ・産休・育休制度 |
勤務形態・勤務時間 | ・月休8~9日のシフト制 ・希望休申請有り ・勤務時間① 10:00~19:00(休憩1時間) ・勤務時間② 13:30~19:00(休憩45分)月4回程度 ・勤務時間③ 12:00~21:00(休憩1時間)一部店舗であります。 |
給与 |
・月給制 ・各種手当 ・役職手当 ・資格手当 ・休日出勤手当 ・時間外手当 ・交通費支給有(上限有り) |